すがも平和霊園 サイトマップ
TOP
目次

お知らせ

節分星祭りの開催方法変更について

2021年1月11日掲載 

緊急事態宣言発令に伴う、
節分星祭りの開催方法変更についてのお知らせ
 

参加ご希望のお申し込みをいただいておりました、来る2月3日の節分星祭り法要は、大変残念ではございますが、無参列法要での開催となりました。
新型コロナウイルスの感染拡大により、豆まきの断念など、充分な感染予防対策を図ったうえで、皆様にご参列をいただこうと準備を進めて参りましたが、
このたびの緊急事態宣言の発令を受け、断腸の思いで無参列法要での開催に変更する決断を致しました。ご参列を楽しみにしてくださった皆さまには大変申し訳ございませんが、当日は当院僧侶、職員が護摩祈願法要を厳修、ご祈願致します。何卒ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。   合掌

 

 令和3年1月15日

功徳院 住職 松島龍戒
 豊島区巣鴨5-35-37
 電話 03-3949-4600

■法要 令和3年2月3日11:00~13:00
無参列形式にて厳修(ご参列できません)

■配信 功徳院ホームページhttps://www.haka.co.jp/
 法要当日視聴方法が掲載されます

■お札 法要後、郵送にてお送り致します

■お代 未納のかたは、恐れ入りますが法要当日来院によるお納めはご遠慮ください。
 別日のご来院時、または下記をご利用ください。
 ①郵便振替:お手元の振替用紙をご利用ください
 ②銀行振込:三菱UFJ銀行 巣鴨支店 普通 3502521 功徳院

緊急事態宣言発令に伴う功徳院の対応について

2021年1月10日掲載 

功徳院ご縁者のみなさまへ


 平素より、寺門興隆にひとかたならぬご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
 このたび発令されました緊急事態宣言に伴い、功徳院ではご参詣者、当院職員および取引企業様の感染拡大防止を最優先に、下記の通り対応することと致しました。 対応期間等については、今後の感染状況や政府方針、およびグループ法人の「りすシステム」、「りすセンター新木場」「もやいの会」との協調により、変更する場合もございます。  何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。合掌              

                       功徳院住職 松島龍戒                                    

■対応期間

 令和3年2月28日まで 

 事務所短縮業務  午前10時~午後3時

■上記時間内のご法事は、参列者を
 本堂の場合8名、墓前経は2名までにてお受け致します。
■上記時間以外の供花、お線香の販売はできません。
■その他、墓地使用、葬儀等のご相談もお受け致しますが、マスクの着用、消毒等、感染予防対策を充分ご配慮いただき、37.5度以上の熱がある場合は、事務所、霊苑内への入場をご遠慮ねがいますことをご理解ください。
■万一の時の感染ルートの特定、報告のために、来院者台帳を備え付けます。
ご来院の際は「氏名」「電話番号」を記入いただきたく、ご協力をお願い致します。

■電話 問合せ 03-3949-4600
 上記の時間以外のお電話は「りすセンター新木場」に転送され、 ご用件をお伺いします。

 

 

▲ページの上に戻る

フッター