すがも平和霊園 サイトマップ
TOP
目次

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う功徳院の対応について

2021年1月10日掲載

功徳院ご縁者のみなさまへ


 平素より、寺門興隆にひとかたならぬご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
 このたび発令されました緊急事態宣言に伴い、功徳院ではご参詣者、当院職員および取引企業様の感染拡大防止を最優先に、下記の通り対応することと致しました。 対応期間等については、今後の感染状況や政府方針、およびグループ法人の「りすシステム」、「りすセンター新木場」「もやいの会」との協調により、変更する場合もございます。  何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。合掌              

                       功徳院住職 松島龍戒                                    

■対応期間

 令和3年2月28日まで 

 事務所短縮業務  午前10時~午後3時

■上記時間内のご法事は、参列者を
 本堂の場合8名、墓前経は2名までにてお受け致します。
■上記時間以外の供花、お線香の販売はできません。
■その他、墓地使用、葬儀等のご相談もお受け致しますが、マスクの着用、消毒等、感染予防対策を充分ご配慮いただき、37.5度以上の熱がある場合は、事務所、霊苑内への入場をご遠慮ねがいますことをご理解ください。
■万一の時の感染ルートの特定、報告のために、来院者台帳を備え付けます。
ご来院の際は「氏名」「電話番号」を記入いただきたく、ご協力をお願い致します。

■電話 問合せ 03-3949-4600
 上記の時間以外のお電話は「りすセンター新木場」に転送され、 ご用件をお伺いします。

 

 

▲ページの上に戻る

フッター