すがも平和霊園 サイトマップ
TOP
目次

お知らせ

年末のご挨拶と、番組出演のお知らせ

2019年12月30日掲載

皆さまにおかれましては本年も寺門交流に際し、
ひとかたならぬお世話になりましたこと、
心より御礼申し上げます。

 

令和元年の大晦日、
功徳院住職が出演しているテレビ朝日「ぶっちゃけ寺」が
放送されます。

 

気になる初詣のマナーや、
初の試み、浅草寺から爆笑問題の太田さん、田中さん、
そして阿川佐和子さんの年越し除夜の鐘の生中継がございます。

 

功徳院、住職の出演も予定されています。

 

是非ご覧いただき、番組と功徳院の仏教普及活動への
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

来る令和2年が皆さまにとりまして
ますますご多幸でありますよう、寺内一同心よりお祈り申し上げます。

 

合掌

 

 

 

 

 

 

 

▲ページの上に戻る

フッター